JHHSニュース一覧

2021年5月28日

NEW「水素ラーメン」のご案内

 

 

会員各位

一般社団法人水素健康推進協会

 

一般社団法人水素健康推進協会では、水素とNB菌(善玉微生物群)を組み合わせたドラッグフリーの農業・畜産・漁業を目指し、農薬や抗生物質に全く依存しない健全な一次産業の普及を鋭意推進しています。

人間の体は食べたもので作られています。しかし私たちが口にする食材には、合成保存料など多くの添加物が含まれています。そこで当協会は、食品にも水素とNB菌と高密度電子水を活用し、消化の促進・健康増進に直結する安心・安全な食品を作ることにしました。ただし、毎日食べる食品は健康に寄与するだけではなく、美味しくなければ続けられません。美味で安心・安全な食品を目指して麺類、パン類、チョコレートなどあらゆる食品に水素とNB菌の組み合わせを積極的に推進しております。

今や世界でも有名な日本食として知られ、子どもからお年寄りまで大好物の「ラーメン」ですが、この度ミシュランガイド新潟版に紹介されたラーメン店が水素とNB菌を取り入れ、安心・安全で美味しい健康ラーメンを作り上げることに成功しました。この「水素ラーメン」が通販で購入できるようになりましたので、皆様にご案内させていただきます。

 

ご注文はこちらから

お電話の方は

株式会社サンテ・テクニカHy-power-Food

TEL : 03-6229-2428

 

 

 

 

JHHS入会フォーム お問い合わせ