JHHSニュース一覧

2019年8月8日

『水素健康認定資格』を取得されたその後に

「水素健康認定資格」って、いったいどんなものだろう?

「水素」の事は興味があるけれど、仕事としてやっていけるのだろうか?

自分にも「資格」が取得できるのだろうか?今更、勉強なんてついていけるだろうか?

色々とお悩みになる方もいらっしゃっると思います。

 

そこで、実際に水素健康認定資格「水素健康アドバイザー/インストラクター」を取得された後に

水素サロンの開業や、既存のサロンメニューに水素製品を導入など、様々にご活躍されていらっしゃる方々をご紹介したいと思います。

 

今回は、静岡県浜松市内で水素サロンとカフェという癒しの空間を作られた

「水素健康インストラクター」の浅倉さんです。

 

「大人から子どもまで幅広く利用できるサロン」として昨年7月にオープン。

病気の改善や予防を広く普及したいという思いで、水素ガス吸入をはじめ各種水素製品を取り扱っています。

 

お客様からは、水素によって血流の改善や化粧ノリが良くなった。

視覚がはっきりしたなどの声が寄せられ、好評を得ているとのことです。

地元でのサロンの認知度はまだまだこれからですが「体調や病気が改善したという嬉しい声をもっとたくさん聞きたい」と意気込みを語って下さいました。

 

浅倉さんは、手軽に体調改善ができると思い水素ガス吸入を始めたところ、目元の痙攣が改善。

ご家族もいろいろな水素製品を使用し、今や手放せなくなったそうです。

 

 水素に魅せられた浅倉さんは、水素の知識をより向上させるため、「水素健康インストラクター講座」を受講。学習を通じて「世の中にもっと水素の良さが伝われば」と期待を寄せています。

 

浅倉さんの素敵な水素サロン&カフェのURLはこちらです。

カフェでは、小麦粉、卵、白砂糖、乳製品を一切使用しないダイエットにも最適な「自家製タルト」が人気です。

こちらは数量限定なので「自家製タルト」をお求めの方は、お電話でご確認された方がよ宜しいかもしれませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

JHHS入会フォーム お問い合わせ