JHHSニュース一覧

2019年10月2日

『水素健康認定資格』を取得されたその後に Vol.2

第2回目の水素健康認定資格者のご紹介は、

水素健康インストラクター 飯尾喜久さんです。

 

サロン名:ヘッドスパ&グラスルーエ シャルール

URL:http://www.chaleur-head.com/

 

2017年1月、「美容・健康・メンタルをトータルでサポート」をコンセプトに女性専用サロンを開業。

ヘッドスパや腸マッサージなどに加え水素吸入を取り入れています。

 

30~60代の幅広い年齢層の女性が来店され、完全個室制なことから「施術後もゆったり過ごせる」と好評。サロンは住宅街にあり、

当初、集客には苦労されていたとのことですが、最近はHPからの問い合わせや来店者が増えているそう。

「リピーターのお客様を増やして、いいご縁を広げ、明るく元気な笑顔を増やすお手伝いがしたいですね」

 

飯尾さんは以前、体調の悪い時に水素吸入で早く元気になり、また水素サプリで骨折が早く完治した経験から水素の効果の大きさを実感。

サロンの既存メニューに水素吸入を併用しようと、水素健康インストラクター講座を受講しました。

「水素について表面的なことしかわかっていませんでしたが、教材はとても詳しい内容でプラスになりました」と飯尾さん。

学んだ知識を生かし、今後はイベントにもどんどん出店して水素を広めていきたいそうです。

 

 

 

JHHS入会フォーム お問い合わせ