イベント・セミナー

2018年5月15日

健康長寿になるために知っておきたい ”とっておきの秘訣”

世界のどの国も経験したことのない超高齢社会となった日本は、国民の健康にかかわる諸問題がクローズアップされ、社会保障制度、医療体制、食品行政など各方面において、環境の変化に対応することが喫緊の課題となっています。
一般社団法人水素健康推進協会は、水素の健康増進効果について、20年にわたる研究成果を踏まえ、水素を徹底的に活用することで、「自分の健康は自分で守る」「家族や友人など周囲の人も健康にする」ことの実践に向けて各種の事業活動を展開しております。
当協会会長の若山 利文の、水素テクノロジーが健康を変えていく「水素と健康」の講演のほかに、今回は医学博士、日本老年医学会老年病指導者、日本老年医学会認定老年病専門医、一般社団穂人 日本応用老年学会理事長 の柴田 博さんをお迎えして、特別講演「健康長寿の秘訣」についてお話しして頂きます。

 

一般社団法人日本応用老年学会についてはこちらをクリックして下さい。

会場のきゅりあん(品川区立総合区民会館)についてはこちらをクリックして下さい下さい。

 

【お申込み・お問い合わせ】

一般社団法人 水素健康推進協会

お誘いあわせの上、皆様のご参加をお待ちしております。

ご案内のフライヤーをクリックすると画面が大きくなります。

 

JHHS入会フォーム お問い合わせ