JHHSニュース一覧

2018年12月28日

年末のご挨拶

いつも大変お世話になっております。

 

皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

 

2018年は、2月に水素健康推進協会認定資格(水素健康アドバイザー/インストラクター)が誕生し、7月より『水素健康くらぶ公式メールマガジン』がスタート、そして、10月に当協会会長・若山利文が国立徳島大学産業院の招聘教授就任など、当協会にとってターニングポイントとなる年になりました。

 

当協会正会員、賛助会員、資格認定会員および関係者の皆様におかれましては、格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

また、当メルマガをご愛読いただき、誠にありがとうございました。

 

来年は、さらなる運営体制の強化、よりよいサービスをお届けできるよう、誠心誠意努力していく所存ですので、より一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

なお、当協会の年末年始の休業期間は下記の通りです。

12月29日(土)~1月6日(日)

新年は1月7日(月)より営業開始となります。

 

時節柄、ご多忙のことと存じます。くれぐれも体調などお崩しになられぬようお気をつけくださいませ。

来年も相変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせてただきます。

それではよいお年をお過ごしくださいませ。

 

一般社団法人水素健康推進協会

水素健康くらぶ事務局 一同

JHHS入会フォーム お問い合わせ