水素健康支援センター

水素健康支援センター 弘明寺 のご案内

高齢者の服薬量の多いことが問題となっています。
病院から処方された数十種類の薬を服薬することへの効果や副作用の不安など、
薬について医師に聞きにくいことや、説明を受けても不安なことはありませんか?

このような現在の治療に 疑問 不安 を持っている方のために、真言宗 病苦研究会の協力のもと、
弘明寺(横浜市)におきまして、一人でも多くの仲間が同朋の病苦を我が苦しみとし、健康回復した喜びを
我が喜びとする慈悲の心で、「水素悲田院」として『水素健康支援センター 弘明寺』を設立いたしました。

水素健康支援センター 弘明寺 開催概要
※コロナ禍により、現在、弘明寺での相談は中止しております。
※健康相談をご希望の方は、下記の株式会社サンテ・テクニカお客様相談室へお申し込みください。

開催日毎月23日13時~16時
(受付:12時30分より)
会 場高野山 真言宗 弘明寺
〒232-0067 横浜市南区弘明寺267
相談料無料
内 容・専門薬剤師による薬のチェック
・ニュースキャンによる健康チェック
・水素体験(水素吸引器による)
時 間約1時間の予定(お一人)
定 員3名
弘明寺URL:http://www.gumyoji.jp/

<お問い合わせ>
一般社団法人水素健康推進協会

TEL:03-6230-2530   WEB:お問い合わせフォーム


<相談のお申し込み>【予約制】
相談をご希望の方は、株式会社サンテ・テクニカお客様相談室へお申し込みください。

TEL:03-3583-0890(お客様相談室) 平日 10:00~15:00

お電話かZOOMでご相談を承っております。

FAXでのお申込みは、現在受け付けておりません。

ご相談FAX申込書

JHHS入会フォーム お問い合わせ